アミ:あっ! あっ…ああぁ〜ん☆ ろ…六腑ぅ!! そ…ソコ‥ぁ…ちがうぅ☆

六腑:えっ!…‥ ここじゃないの? でもヒクヒク言ってたよ?

アミ:ち…ちがぅぅ…‥ あっ‥あぁっ… コ…ココよぉ…ケイさんの…‥コこぉ☆

ケイ:ああんっ☆ や…そ…そんなに…開いちゃ…♪



六腑:‥‥んっ…んっ…でも…き‥気持ちいぃよぉ☆

アミ:ダ‥ダメぇ☆ あっ‥あっ… そ…そんなに…うごかしちゃ……あっ!

ケイ:はぁ…はぁ… ア…アミの中が…ビクビクいって…はぁ…お…お尻の‥な‥中で… あ‥暴れちゃぅう☆

六腑:ほらぁ…ケイちゃんも気持ちいいみたいよぉ? アミさんは?

アミ:うっ…くっ…くぅうん☆ ソ…ソコ…‥ は…はぁぁっ♪… だめぇ☆

六腑:あれ?ケイちゃんとアミさんの間で、何か動いてるよぉ?

アミ:ダ‥ダメぇ…て…てんとうむしの舌が☆

ケイ:あっ! あぁん☆ ろ…六腑ぅ…もっと‥腰を動かしてぇ♪

アミ:や‥…そ そんなにいっぺんに…‥ はぁ…はぁ… わ…私…‥もぅ‥☆





----裏ギャラリーに戻る----              ----つづく----



--- END OF PAGE ---