まゆ:あ‥あぅぅん☆ はぁっ‥はぁ‥♪

首総:さあ‥答えたまえ‥「キャプテン・パーロック」とはチミとどうやって連絡をとっているのだ!

まゆ:はぁあ‥ん☆ うっ‥うふぅ‥うふぅん♪

首総:さぁ‥答えろ‥答えないと‥はぁはぁ‥もっとシドイ事をするぞ‥



秘書A:あのぅ‥首総‥

首総:ナ‥ナニかね? チミ?

秘書B:何か嫌がっていないみたいですよ、この子。このやりかたぢゃダメなんでは‥

首総:ナニかね?チミ。私のやりかたに問題でもあるのかというのかね?

秘書A&秘書B:いえ‥めっそうもございません‥ハイ。

首総:むっ‥そうだ、チミたちもこっちに来て手伝いなさい! 私と一緒にこの子を虐めるのです。


----裏ギャラリーに戻る----              ----つづく----



--- END OF PAGE ---