まゆ:あっ‥あぁぁん♪ す‥すごいぃぃ☆

首総:うっ‥く‥し‥締まるぅ‥

秘書B:ぅっ‥ふぅふぅ‥如何ですか?首総?はぁはぁ‥

首総:ナ‥ナニか‥目的が違ってきたような気もするが‥はぁ‥まぁ‥イイか‥



秘書A:お‥お嬢ちゃん‥ソ‥ソコ‥上手‥

首総:はぁ‥はぁ‥楽しんでおるかね?チミ?

秘書A:あっ♪‥はぁ‥はぁ‥首総‥私達‥市民の安全の為に‥しかたなくこうしているんですよね‥

首総:そ‥そうだ‥海賊撲滅の為の行為の‥はぁ‥い・一端として‥はぁ‥

秘書B:はぁ‥な‥何か目的がずれてしまったようですが‥はぁ‥たまにはこうゆうのもよろしいかと‥ゥッ!

まゆ:あぁ〜ん♪ もっとぉ☆


----裏ギャラリーに戻る----



--- END OF PAGE ---