『見習いさんひとりでお稽古』



初めて経験する異界の快楽に、シホちゃんの脳裏は霞がかかってゆくように、次第に判断力を失ってゆきました

抵抗していた手からは力が抜け、快楽を与える触手たちに自ら進んで体をひらいてゆきます

「は‥はぁ‥はぁ‥ キ‥キモチ‥いぃよぉ‥☆」

その声に連れられるかのように、股間に先端をうずめていた一本が、液体に濡れそぼった体を引き抜きました

「は‥ぃやぁ ‥‥やめないでぇ‥☆」

哀願するシホちゃんの声におかまいなしで、それはすぐ下にある、小さくすぼんだ入り口に先端をあてがいました

思いもよらない場所から生み出された刺激的な快楽は、シホちゃんの羞恥心を呼び覚ましました

「あ‥イ‥いゃ‥ そ‥こ‥ お‥おしりの‥」

まとわりついた粘液をなすりつけるように、触手は肛門のまわりを愛撫しだしました

「は‥はぁ‥は‥はぁぁ‥ や‥だ‥ キ‥モチ‥ぃ‥」

股間に残った2本の触手は巧みに動きを合わせて、粘液を肛門に垂らします

ひだの周りを愛撫していた触手は、体を微妙に震わせながら、その中心へ先端を入ってゆきます

「あぁっ! はぁ‥あぁ!‥☆」

肛門までをも蹂躙される羞恥心と、背徳的な刺激に、シホちゃんはたまらず声をあげました


----裏ギャラリーに戻る----              ----続く----



--- END OF PAGE ---