「ああっ! あうっ☆ あぁあ〜ん(=´o`=)」
体中を藻で縛りつけられたまま、れんちちゃんが耐えきれずに体をよじります。

れんちちゃんの両方のあなで、よじれ合った海草の束が と前後していました。
時々白い泡が、れんちちゃんの中に入っていったり、出てきたりするのが透けて見えます。

『いい感じよ‥‥れんちちゃん(^^) 私達の子供が‥‥あったかいれんちちゃんの体の中で、元気になって帰って来る‥‥』
お尻から出ててくるのが「卵」と呼ばれる雌の海草の赤ちゃん、アソコから帰ってくるのが「精虫」と呼ばれる雄の赤ちゃんです。

れんちちゃんの中で暖められて、活性化したそれらは、海草さんの管を伝って帰ってゆき、プールのどこかで受精して、
新しい海草さんの姿に生まれ変わってゆくのです。

「んっ‥くぅっ☆ あっ‥‥ああ〜ん‥‥あぁ〜ん(´ω`;;;)」
つぶつぶした感じの粘液が、じゅるじゅると音をたててれんちちゃんの中をかきまぜます。
それらが出入りするたびにゾクゾクとした快楽が、れんちちゃんの体中を駆け巡りました。

「んっ‥‥あぁ〜ん☆ い、、、いいょお☆きもち‥‥ぃいょお(=´д`=)」
海草は時々「きゅっ」とれんちちゃんのク○ト○スを縛ったり、ちっちゃな乳首を「さわさわと」撫でたりして、
すぐにイッちゃわないように絶妙な刺激を与え続けました。


◆-- つづく--◆


--- END OF PAGE ---