え〜まずはこんなに重いファイルを、こんなに重いサーバから読んで頂いたことにまず感謝(mーーm)
流石に夜のベッコは勝負になりませんね〜(^^;)

と‥‥まぁ‥‥あとがきらしきモノを‥‥

この「れんちちゃん」前回のが、なかなか好評で、何名かの方からメールを頂きました(^o^)
んで「もう一度やってみるか」と、今回のお話になったんデスが‥‥
まぁ、何で「海草」か‥‥というと、、、

子供の頃なんですが、実家のすぐ近くが海でして、よく夏休みにみんなで
泳ぎに行ったもんです。
急深の湾で流れも早く、遊泳禁止の海でしたが、よく行きました。
潜ってウツボにビックリしたり、潜り過ぎて上がる時に息が続かずに、
死にそうになったりもしました('';)

そんな事やってますと‥‥よく波に揉まれてはがれた藻の集まりなんかが不意に
「にゅるっ」とか言って、足に絡み付いて来たりします。
一瞬「ひぇっ☆」となるんですが‥‥ちょっとゾクゾクしてすけべいなカンジに
なっちゃったモンです(@@;)

それから数年程たって‥‥何故か『君はキラリ』とかゆ〜ロリ写真集を
買ってしまうような高校生になってしまっていたんですが('';)
その写真集の中で、シミーズだけを身に付けた女の子が、海の中でしゃがんで、
胸のあたりまで浸かっているカットがありまして‥
「‥‥しゃがんでいるんだよナ‥‥その後のカットだと海面が腿のあたりだからナ
 でも、、、この子がしゃがんでいた所が、たまたま『藻場』だったりナンかしたら‥‥
 この‥はにかんだような表情は‥‥(@@;;;;)」
などとゆ〜妄想がアタマの中をクラクラにさせてしまったような記憶もあります(^^;)

まぁ、そんなこんなの思い出もありまして、今回のおハナシが出来た訳です(@@;)
本当はオーソドックスに「助平蛸」一本で行こうと考えていたんですが‥‥
如何なモンだったでしょうか('';)

前回のぶんと比べると、文章がくどくなっていて読みづらいかとも思います。
またク○ちゃんが大きくなるってゆ〜のもどうかな‥‥と眉をひそめられた方も多いかもしれません('';)
だいたい「意志を持つ植物」や「勝手に遺伝子を操作して木に変型する」なんてゆ〜知識もナイのに思いつきで
考えたような設定もアレですね‥‥
ちなみにタイトルは実際に「紅色植物」(海草なんかの分類らしい)を「こうしょくしょくぶつ」と
勝手に読んで(ええんか?コレで?「べにいろ」チャうの?)にアテ字したものです(^^;)

ともかく‥‥こんな感じになっちゃいましたが、少しでも楽しんでいただけたらと思っています。
こんな所まで読んで頂いて誠にありがとうございました(m__m)





で、、、ついでと言ってはナンですが‥‥

今回、この「れんちちゃん」のク○ト○スがおっきくなって(暫くしたらもとに戻ったそう
なんですけど?)しまった訳なんですが。
もし次回を作るような事があったら‥‥の為に、ちょっと皆さんの御意見をお借りしたいのですが‥‥

つまり‥‥「Hな気分になるとク○ちゃんは今回くらい大きくなったほうがいい!」のか
     「ちっちゃな体には不釣り合いだ!元にもどしてやって」のか‥‥

どちらか御希望のほうをお答えくださいませ。

多数決によって、次回作成の時の参考にさせて頂きます(あと、、、ウラ化したこのページが
実際どのくらいの方々に読まれているのかもチト知りたいなぁ〜というよこしまな心配もアリ('';)

ぜひとも御意見お寄せくださいまし(^o^)

メールはこちらから‥‥

body3@db3.so-net.ne.jp
よろしくお願いします(^^)








◆--裏Gallyにもどる --◆


--- END OF PAGE ---