----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


ビデオを再生し始めて、僕は一瞬何かの冗談かと思った。



『おにいちゃん クリスマスプレゼントありがと〜』
そこには全裸と言ってもいいくらいスケスケの肌着を来たつくねが写っていた。
まぁ、そんなのはど〜でもいいが、、、何だ?その背中に隠し持っているモノは??

『え〜っと、、、え〜っと。。 あのネ。最初おにいちゃんからもらったコレ、説明書が付いてたんだけど何に使うか
 わかんなくてこまったケド。付いていた絵をよ〜く見たら。当てる所とかイロイロ書いてあって
 ‥‥試したらすぐわかっちゃった☆
 さいしょはあんまり「ブルブルっ」てするんでビックリしたけど、どんどんいろんな所に使ってみたら‥‥
 ものすご〜く気持ちよくなっちゃってェ(^^;)
 もうとってもやめられませ〜ん エヘ☆』

何だよ?『エヘ☆』って、何だよ?何でつくねがバイブレーターなんか持ってんだよ?!
僕ぁ〜ンな物送ってねぇぞ?!どこかで荷物間違えたんかぁ〜??

『こないだでんちが切れちゃったみたいで壊れたのかな〜って思ったけど、今日あたらしいでんち買ってきたらまた元気に
 「ブルブルっ」てなったヨ。
 え〜っと、、、じゃぁ。
 ちょっと恥ずかしいケド。おにいちゃんになら見られてもいいヤ。
 これからつくねがおにいちゃんからのプレゼント、使ってるトコ見せま〜す(^o^)』

まさか・・・・一瞬僕の心に不安がよぎったが、、、、考えてみればまだつくねは小学生。
しかもまだ低学年だ。 ンなモンが効く訳ない。
色気もそっけの無い妹がこんな格好をして兄を誘惑でもするのだろうか?
ちゃんちゃらオカシイ

ど〜せコレ使って肩とかツボに当てて『あ〜効く〜っ』とか言っているのだろう。

とりあえず僕はビデオを見続ける事にした。
































MODE: ■□□   RPM: IIIIIIIIIIIIIIIIIIII     


--- END OF PAGE ---