あとがき


え〜、、毎度ながらなんですが、、、皆様お疲れ様でした〜(^^;)

すんごいお聞きするのが恐いんですが、、、今回の「美智ちゃん2」如何だったでしょうか?

本当の下書きの下書きを書き始めたのは、、、なんと去年の12月です。
暫くやっていなかったような触手絵のリハビリと、掲載当初殆ど反応がなかった
(なくてもドンドンこんなふうにやっちゃいますが)
美智ちゃんを、、、練習のようなカンジで書いてみました。

当初の予想では、、いつものとうり公園に来てHな事をしようとして。。。
今回はコンビニなんかでも売っている「魚肉ソーセージ」で
のHな悪戯をするはずでした、、、
かなり佳境にかかった所で、直接面識のない穂香ちゃんが公園に隠すように植えた、、
田舎に生えていた木の触手たちに弄ばれてしまう、、、
(このへんのお話が見えない方々は、、想像主さんの所に寄贈した穂香ちゃんVerを御覧下さい)
という筋書きだったはずなんですが、、、、
(→コレは当初に予定していた、「アソコのソーセージがジャングルジムに縛ってあって、、
ヒモで繋がった2つが、お口で舐めると一緒に上下する」という、、、
美智ちゃん特有のお遊び中の絵です、、勿論愛用のロリポップも使用中ですネ)

知らないうちに森林バージョンになってしまい、、、今回のような形になってしまいました。

田舎という設定で、三角アメ(まだコレ、、あるんかな〜、、え??トシがばれる??)を使ってみたり
おなじ「うん娘」としての、、想像的なレズビアン要素を出す為に、
穂香ちゃんという手持ちのキャラを出したり、、
2月3月と画像に色を付けていた時にまたまたシンガポールという熱い国に来ているせいか、、、
スケスケワンピース海岸Ver(壁紙仕様) を書き加えたりしたせいで、、、
かなり掲載が遅れた事にゴメンさせて頂きます。

また、、、文章のほうも(やっと今書き終えた所なんですが)
かなり時間がかかってしまいました(延べ8日〜)。
何せ、、、同じような行為を延々と続けているんですから
書く方もちょっと大変でした、、、(本当、、、美智ちゃん、、、タフですよね〜^^;)

基本的に毎回そうなんですが、、、今回はお話的な要素が少ないので、、、
「想像力豊かな人なら2〜3枚で充分オカズに出来る」構成と絵柄にしたんですが、
ネタが「うんこ」なんで今一つ美味しくは頂けない方が多いと思います。
私自体も結構ムリヤリ「うん娘」に美智ちゃんをしてしまったようで、ごめなさい〜

とまぁ、、、来年の夏にどうなるのかを期待させるような話になってしまったんですが、、
現実出来るか否かは、、、私の時間の空き具合にかかっています(^^;)

毎回そうなんですが、、、
こうやって枚数書いた後には続きの話をすぐさま頭の中で組み立てていってしまうのですよネ。
ちょっとした休憩の後に、すぐさま充電時間がとれれば、、同じノリで続くんですが、、、、
何しろ色々とそうやってネタを残しているものが沢山増えて。。。

今回の美智ちゃんなんかもそうだったんですが、、、
こんなような形で続きを(出来る限り)書いていきたいと思います。

御覧頂いてありがとうございました(m__m)

はらひろし




…… 戻る ……
 


--- END OF PAGE ---