『ふっふっふっふっふっふっ‥… これでもう身動き取れまいっ!』

れんち:ぁ〜ん!放してよぉ〜!おねがいだからぁ〜(@@;)




『ダメダメだめぇ〜!さぁ…‥どうしてやろぅっかなぁ〜♪ まずは%$*に××してぇ〜☆
 @&になった☆★に◯◎なんかしちゃったり〜(♪v♪)』


れんち:お願い〜おねがいだからぁ〜(;;)
    これからちゃんと食べますからぁ〜(くすん)

『だめだもんね〜、信用ならないもんね〜。僕に*&*されて「ぁ〜ん♪明太子様〜っ☆大好き〜」って言えるようになるまで
 止めないもんね〜(^o^)』


れんち:いゃ〜ん!!そんなのいゃ〜(@@;)





------ つづく------


--- END OF PAGE ---