『じゃぁ〜行っくよ〜? 何本まで我慢できるか数えてみよう〜(^^)』

れんち:あっ! ヤ…ヤダぁ…そんなのだめぇ〜

『は〜い、いっぽ〜ん!にほ〜んっ♪ うわぁ〜どんどん入るぅ〜(^_^)』

れんち:あっ…いゃぁ〜っ☆ お…おしりが… あついぃ★

『でしょでしょ〜!特別に辛子が残っているのを入れてるからね〜。いいでしょぉ〜?
 ほら〜もう一本サービス(^。^)』


れんち:はぁっ! あっ‥‥あぁ〜ん☆




『すごいすごい〜♪れんちちゃん(^^;)下のほうがおつゆで洪水だぁ〜(^o^)』

れんち:あんっ……くぅっ‥うぅ〜ん★

『こっちには栓をしなくていいのかな〜、れんちちゃん? そろそろ欲しくなって我慢できないかなぁ〜?』

れんち:あっ…はぅっ……そ…そんな事…な…ぃ☆

『ふっふっふっふ〜強情だなぁ〜。じゃ…もっといぢめちゃおっか〜(^-^)』




------ つづく------


--- END OF PAGE ---