れんち:あぁっ! はぁっ!ああんっ☆

『ほっらほっら〜♪ どうなのかな〜? れんちちゃん?』

れんち:あ…はぁ〜ん… あぁ〜ん♪

『おっぱいも〜、ここの先も〜 こ〜んなに硬くなってるのに〜☆ おっかしいなぁ〜
 止めちゃおっかなぁ〜(^_^)』


れんち:ぁっ…ぅっ…うぅっ…‥き…気持ち…ぃぃですぅ☆

『ぇ〜っ? な・に・か…言った〜? よく聞こえなかったなぁ〜?止めちゃおっかナ〜(♪。♪)』

れんち:はっ… き‥きもち…‥ いぃ…です…‥ぅ(;;)

『えっえっ? どこが気持ちいいの? れんちちゃん?』

れんち:あ…‥(;;)ぉ…お尻の…穴とぉ…‥おっぱいの先と‥‥

『ふんふん? それからぁ〜?』

れんち:お…おしっこの…穴の……

『うんうん。クリトリスって〜言うんだよ〜ん♪ココ。「くりチャン」って〜呼んであげてネ☆』

れんち:は……はぃ…(*;;*)

『じゃぁごほうびに、みぃ〜んなまとめて、うにうにしてあげよう(^_^)』




れんち:あっ!あぁっ! い…いぃ〜っ☆

『わぁわぁ〜 おつゆの洪水だぁ〜★れんちちゃんえっちだなぁ〜(^o^)』

れんち:うっ‥‥くぅぅん☆め‥めんたいこさんの…いぢわるぅ(*;;*)

『ちゃ〜んと言わないと〜 してあげないよぉ〜ん(^_^)』

れんち:あっ‥はぅっ… ぉ…おねがぃ…めんたいこさん… れ…れんちの中に… ぃ…入れてください……(*´o`*)




------ つづく------


--- END OF PAGE ---