18才未満の閲覧を禁止します
18 or Older only!!
また、本ホームページ内に登場する人物その他は、実在するものと一切の関係はありません。


You are
th..........
visitor since 00/02/12


How's going? everyone... Long time no see??
Last Update : 16/11/01










---


■コウシン:裏ギャラリーに既刊本その他『更新履歴』


更新情報。(What`s New)あと、このページの作者の生態や生活環境、 トラウマなど。

お祝いのCG頂きました!!誠にもってありがたいデス。

基本的にAbunoじゃなくノーマルっぽいのを、、、(ダメかも?)

このページは18禁です。そーゅーモノに興味のない人は見ないほうが いいです。

同じく18禁です。茶道を正しく学びたい人にはお奨めできません

またもや18禁!! 自作スタックの配付を試験的に実行中。

リンクです。おかげさまで最近随分増えました(^o^)







メールの宛先
ツイッター始めました。ホント週1くらいしかログオンしませんが('∀`)
https://twitter.com/BunoCulture


一応PIXVもアカウント持ってます。軽い感じの宣伝とからくがきはコッチのほうに…というか最近コッチばかりです('A`)
pixiv id=7361