基本的にAbunoじゃなくノーマルっぽいのを集めてみました、、、、
根が助平なんでこうゆうのは苦手かもしれません。ギコチなくなっているような気がします。
とりあえず、、、ご覧になって下さいまし。
あと、、、下のほうほど新しいモノになってますココは(@@;)


トップページに戻る | Abunoって? |  CG頂きました |  裏Galley |  小川流茶道教室 |  スタック肛房 |  リンクはこちら |



絵をクリックすると大きいサイズの絵が見られます。



 タイトル:FlowerGirl
  背景は昔買った画像集からです。
  持っている花を墓参用にするはずでした。




 タイトル:BOOTS
  だから何だっちゅーねん。





 タイトル:Chi-Chi
  といってもそんなにムネ意識して書いたモンじゃ
  ありません。ただねぇ、、チチってもねぇ、、
  俗語で「かわいい」ってなつもりだったんです。



タイトル:Ballet
 誰かこのタイトルどもを何とかしてくれ。
 ちなみに背景は3Dソフトで作っていたり
 しますが、コレといって効果ないですね



タイトル:GIRl
 私が使い慣れんペインターを使って着色すると
 このよ〜になってしまいます、、、、
 合掌‥‥‥(でもやっぱ合成はふぉとしょ〜)



タイトル:おかいもの
 懲りずにペインターで着色してみあした、、、、
 相変わらずです、、、、、
 ちなみにコッチ(中国)で見かけたお買い物少女ですねん。









タイトル:プロレスねえさん??
 ナンざましょ?多分、、、気がふれたとでも思ってください、、、
 そうとしか、、、考えられませんね、はい。。。(@@;)
 心配してくださる方はメールくで〜(^^;)



タイトル:迅爾郎さんとの合作〜
 え〜、先日久しぶりに広島におられる迅爾郎さんの自宅におジャマしまして、ま〜色々とお話なんぞ
 してきたのですが、そん時に「何か書きましょう〜」という訳でこれが出来ました。
 実質その時はお互い下書きのみしか書けず、後日私がペン入れと着色したモノなんすが、、、、
 こうやって比べてみると氏の書く女の子が如何に魅力的な事か、、、う〜ん。ええのお(^^)
 ちなみにこれ、下半身ハダカですが、すっぽんぽんVerは迅爾郎さんのHPにあります。何で着衣Verをこっちに持ってきたかって?
 それは、、、逆に着衣のほうが何となく助平ちっくだからです(^^;)

タイトル:遺跡発掘(?)
 最近新しいパソ買って、HDの容量がでかいので昔バックアップとっておいたデータも移す事が出来ました。
 んな中に、HP立ち上げ当時にトビラ絵の予備として書きためておいたモノがでてきまして、、、
 「うわ〜。。ぜんぜん今と違う〜(@@;)」ちう事に気がついた訳です。ココの上にある絵なんかも今とは全くフンイキ違うんですが、、、
 結構昔の私の絵って、、今の自分が見ると味があるように思えて、、、思わずちゃんと色をつけてみようとした訳です。
 ちなみにタイトルはそ〜ゆ〜訳からつけたモノ。  いや、、本当は水着な女の子です(^^;)
 しかし、、、、水滴が『汁』っぽくなってしまった、、、(@@;)



タイトル:やはりそう来たか('';)
 と、、いう訳ですんません。季節ネタというか、、、やはりというか‥‥‥
 久しぶりに劇場で映画見たのですが、、、これという強い感動は無かったものの「あ、、なんかいいなぁ。こうゆうの」といった感想というか何というか。
 コンな絵を書いてしまってはいますが、彼女の一生懸命さが良かったですね。
 ちなみにこの映画を見る前に「さくや」って邦画のDVD買った(まぁ安かったし、外してもいいかと思ったら、、、やっぱり‥‥)のですが。
 カッパ役の少年が出てくるんです。この子が冒頭でこの「前掛け」してるんですよ。 「あ‥‥コリャ使える(^^;;;)」と思ってたら‥‥そう来ましたか、、、
 というか、単なる偶然でしょう。 あと、この前掛けはホントはこんなんぢゃありません。前掛けだけ‥‥だったらもっとスゴい事になってたと思います(@@;)
 本当はどうなんだろう?と気になったんで書いたダケ‥‥ちなみに「ど〜してんもハダカぢゃなきゃ」という人は1枚目だけ用意してあります(^^;)


タイトル:え〜っと、、、その・‥…
 ごめんなさい。ネタ切れです('';)
 実は実験的に「アニメ塗り」なる物を書いてみた時のモノです。んでもってソレを人様の所に送りつけて……なおかつ自分の所で公開するなんざぁ……
 ほんと〜。HP作ってるモンとして恥ずかしい限りです(@@;) あ"‥‥ちなみにこの絵を「どっかで見た」とゆ〜方。他言無用の程よろしくデスに(^^;)
 しかもちょこ〜っとダケ‥‥AbunoCulture仕様にしてあるし(一枚目だけ)
 まぁ、ここをお借りして言い訳しますと、、、去年の夏に初めて人様の同人本に、カラー出版をさせて頂いたのですが、やはり思った通りに出力されない
 モノだという事に気がつきました。 私はノートパソで殆どの絵を書いている事もあってそのへんも問題があるかと考えて、、
 こうゆう塗りならば「思った程画面で見るのと大差ない出力が得られる」っていう方針にトライしてみようかと‥‥今だ試行錯誤中なのです


タイトル:なつがおわろうとしています
  え〜っと。。。。。 デカいです(@@;)









タイトル:へたれよんこま
  まぁここで言うのもナンですが、ちょっと前から私には珍しく『否18禁』な同人誌に参加させて頂いておりまして
  ちょこちょこイラストなんかを寄稿してたりしましたが、、、基本的に絵を楽しむというよりは「内容を読んで楽しむ(?)」
  系統の冊子なので、いつもながら編集の方に済まぬ思いをさせてしまってたんです。
  でまぁ、いつまではそうしてはいられないと今回は4コマを書いたんですが、、、、
  これまた私もおバカさんでページ都合ってもんを全然考えてなかったので、無意味に7ページぶんも書いてしまいました。
  当然のごとく何とか4ページにまとめてちょ? ってな事になり、今まで以上に編集の方に御苦労をかけてしまった訳でした。
  という訳で描いたはい〜んですが、もう日の目を見る事は無いでしょうという訳で‥‥いちおう公開しておきます。 ハッキリ言って‥‥つまんないです。



タイトル:ぅ〜ん‥‥‥
  ラクガキ的に書いたモノのどこに持ってったらイイのか判らずでもこれハダカっていやハダカよ?とか悩み(?)
  一応入り口から18禁と告知してあるなど葛藤しながら結局ココに来ちゃいました(正直言うとコンテンツの平均化です)
  な事はさておき。
  こんなカンジに「色気があるのか無いのか判らない」て絵は構好きで自分で書きたかったンすが上手く伝わればいいなと。 いやダメですか。ゴメンなさい、、
  
  ちなみにこのヒトが誰だか判った人はある意味スゴイというか、バレたらマッハで退散せねばならんつ〜か 何気にファンな方がおるかと思うんスが
  それ以前に。私ものすごい間違いを侵してるのかも?  ただまぁアレです。何となく。いきなり萌えただけです。


タイトル:ぅう〜ん‥‥‥
  ああ、前回このコ書いてから一年近くなるんでしょうか? 私の愛(?)は続いています。
  しっかしまぁ‥‥俺も懲りないオヤジだよなぁと自問自答。
  ちなみにバイク屋に住み込みで働いているという設定です(んなモンどうでもイイのだが)
  
  
  
  



タイトル:微妙体型。
  まぁすっかりしっかりバイクが趣味になってしまった最近。
  愛読してるこの雑誌。編集さん軍団がコミケに参加しなくなっちゃったのは
  ちと寂しい。
  いや。買い専ではないのですが、バイク関係の同人としてオラも一旗上げる??
  ロリ絵好きなバイク好きってかなりレアな部類に入ってしまうと思うのだがうん。
  
  
  



タイトル:リンクお祝(なのか?)
  古くからのファンであり、お知り合いであるほしのふうたさんが
  御自分のホームページを立ち上げられまして、そのお祝いというかなんというか。
  初の単行本に納められている「視線」というお話に出て来る女の子、理奈ちゃんです。
  すいません、似てません('A`)
  
  勿論アレなページを用意してあります。
  
  


タイトル:夏コミありがとぅ(遅い残暑見舞い)
  という訳で、夏コミC74。おいでいただいた皆様ありがとうでした〜!
  お声をかけていただいたりして、本当に嬉しかったです!
  相変わらず仕事のほうがメタクソな状態になっておりまして(夏コミ終えてから初の休日です)
  中々創作の方にカラダ回せない状況ですが、出来る限りはがんがりたいと思います!
  
  とりあえずはルンフェスかな? なんか出せるか判らないけど ( ・ω・)
  
  

タイトル:夏になると何故かこの子
  連載ははるか以前に終わり、紙面も変わってしまいましたが‥‥
  あ、そーだ。宣伝ではないですが『この恋ヶ窪☆ワークス』
  モータマガジン社から愛蔵版が出ています。作者は大森しんやさん。
  興味がある方は是非ネットで検索かけてみて下さい。
  ちなみにコレ、夏コミ直前に書いたんだな。
  今年の夏も、原稿とか仕事とかで忙しくて中々バイクに乗れませんでしたが
  ちゃっかりコミケ前日までの1週間、走りまくって遊びマクってまいりました。
  


タイトル:そして今年も夏が来た訳だ
  という訳で今年の夏もこの娘を書いてる訳ですね。
  そして、悲しいかな。。。。
  Mr.Bike誌が…… 休刊となってしまいました… (ノД`)・゚・。
  35年続いた歴史に幕か……結構続けて買ってたんだがなー、時代なのか世代なのか。悲しいコトです。
  でも、私のココロにはこのあやめがしっかり根付いておりませり!
  こうなりゃ来年も……
  ちなみにジェットスキー経験者からすると、こんなとこまで水入りません。こりゃ沈してます。


--- END OF PAGE ---